カテゴリ: 失敗談

昔私が高校生くらいだったときです。今はネタのして友人に話すことはできますが、、、



女遊びということをしていた時期です。



お世辞でも顔がかっこいいなんて言えない私ですが、高校生くらいになってふと気づいたんです。



「あれ?女の子って優しくしてたら意外と簡単に落ちちゃう?」


なんて考えてた時期がありました。いや〜今思ってもクズっぷり半端ないですね。頭おかしいんじゃないかこいつってよく思いますよ。


小学中学なんて彼女がいたこともなかっな私です。調子に乗ったんですかね。言い訳にしかならないんですけど、、、


きっかけはですね、とある子の相談事を乗ったからですね。ここからがすべてのはじまりでした。



その時は普通に相談乗ってたんですが、色々とあって告白されました。


もともと相談とか乗るのが好きでいろんな人から相談をされるような感じだったんですけど、その時にどうして俺なんかをと聞いたことがありまして、、


「優しかったから」


はじめはそうなんかー、くらいで思ってなんですけどすぐにまた同じようなことがあったんです。気づいちゃったんです。


もーそこからは好き放題やりたい放題。


女の子には優しくして、相談には親身になって、こちらからも声かけて「大丈夫」とか言い始めた日にはもう天狗になってました。



とにかく遊びまくってました。回りから見たらクズの中のクズ。キングオブクズですね。


周りから何度か言われたことがありますがもう止まりません。調子に乗りまくってましたから。


最終的には修羅場になって結構大変なことが起きまして笑笑
今となっては笑い話で済むかもしれませんが、あの時は本当に、もう二度とこんなことはしないようにしようと決心しました。



このような体験をしたからこそ言います。


女遊びはいけない



男性の皆さん。女遊びだけはしてはいけません。遊ばれることはあるかもしれませんが、最終的に本気になった時に女性は怖いです。やめましょう


そしてもう一つ思ったのは、

1人の女性を大切にするべき




ということです。いいですか?1人の人を大切にしましょう。その人で満足しましょう。もし今隣に誰かがいるならその人を大切にしましょう。運命なんですよ?この世界の中で奇跡的に出会ってなおかつ付き合えた。そんな素敵な人以外を望んではいけないんです。付き合ったならその人を幸せにする義務がある。私はそう思います。



そんな、クズのような経験をして来た私でした!

















































センター試験は大学受験する人に訪れる第一の関門ですよね。


特に国立大学を受ける人にとっては初めに訪れる第一の関門みたいな感じでて汗ダラダラ。もちろん私もそうでした、、


私は理系志望だったので受けた科目は
・数学
・英語
・国語
・理科(物理化学)
・社会(公民政治経済)


でしたね。


その中で本当に大失敗をしてしまった科目がありました。本当に大失敗で後悔。何回したかわからないです



英語

もうこれに関しては初めから本当に自信なかった。受験勉強していて最後の最後まで足を引っ張る大の苦手科目。センター模試や過去問を解いても1番取れた時で160点ほど、、、悪い時は100点切ることも、、、そんな感じのクソみたいな点数を取っていました。それほどまでに英語が苦手でした。
 

さて、いざ本番を迎えてみるとこれはひどい、緊張で頭が回らないっていう、、とにかくやらなきゃと焦るから余計進まない。それでまた焦るという悪循環でした。


大問2が終わるあたりで気づいたんですよね。


マークがずれてる



もう最悪ですよ。急いで書き直すけどやっぱり焦る焦るでもうどうすればいいのかわからないくらい手汗もベトベトで背中とかから変な汗を掻く。



なんとか時間内に終わらせたんですけど(無理やり埋めた方が近い)その時にはもうダメだみたいな感じで意気消沈。それくらいキツかったです。



後で自己採点してみたら英語は120点よりはいってるくらい。正直もうだめだなと泣いた記憶があります。



センター試験で焦りは禁物だ。何があっても落ち着いてやらなきゃということがよくわかりましたね。。。




他の科目でも失敗はあるんですけどこれほどひどい失敗はないですし、これが一番印象に残ってます、、



皆さんはセンター試験に対しての思い出はありますか?こんな失敗成功があった。もしくはこれから受けるという人も多いと思いますが自分が経験したことで言えることは一つです。



何が起きても焦らない





以上です!
ではまたまたのん!










↑このページのトップヘ