この前初めてこの機種を打ってきました。

リノ



 

Aタイプですね。


少し前から気になってたんですが、なかなか難しそうだなと思い一旦保留みたいな感じでしたが、ついに打ってきました。




打った台のはじめのデータはこれ









正直よく分からないけど、Aタイプだし運だよ運。出ない6より出る1ってね。

今回は諭吉一本勝負


うち初めて6本目





🍅トマト🍅




Huuuuuuuuuu⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



初めてのトマト!

諭吉一本で来てくれて本当に良かった。


でもここから当てなきゃ意味がない。


そして、、、

496G

BB

5G 

RB


26G

RB


 
17G

BB


気持ちノリノリ!のりすぎて1回目と2回目のボーナスの写真撮り忘れる。


しかし20ゲーム超えてくるの気持ち的にハラハラしてくる。
いつまで粘っなんだよ!ってな、


で、、、


ピンチ目が出た、、、


リプレイが3回続いた、、、


はい、転落しました。

思った以上に早かったです。単発じゃなかっただけ良しなんだろうけど…………

やめようか迷って100Gくらいまで回すことに、、



46G








🍅トマト🍅

早い!!!すごく早い!!!


これ来てるかも!





49G

RB









1G

RB






で転落、、、


はやいよ、はやすぎるよ、、、


まあそんなこんなで50Gくらい回してやめましたとさ。



初当たりが回してすぐだった代わりに連チャンもあんまりしなかったしRBが多かったですね。


6回のあたりでBBが2回RBが4回と言う結果。もっとBBが欲しかった…


でもまあ初打ちとしては結構楽しめたし当たりも出たのでこれは良かったのかなぁ、良かったってことにしよう。




結果発表

投資  6K

回収 10K


ぶっちゃけこの台はブッパするよりかはこの金額までって決めて打つほうがいいのかもしれないと思いましたね。ジャグラーより重くて怖いです。

とまと確率は確かにありますけど三択外し続けるともう終わりですし、怖いですね。

でも爆発力は下手したら凱旋超えるんじゃないかな?とか思っちゃいました。


今度はスーパーリノ打ちたいな。


ちなみに、隣のスーパーリノは1200ハマりしてて、やばばと思いました。やっぱりリノ怖い………