皆さん一度は飲んだことがあるのではないですか?

 

コンビニコーヒー

 

今回はこれについて話そうかなと。

今のご時世なんとコンビニでコーヒーが買えるんです。しかも焚きたて(誰でも知ってる)

空いた時間に飲んだりすることもできるので私自身とても重宝してます

 

 

さて!いろいろなコンビニコーヒーはがありますが自分が一番美味しいと思うのは………

 

貴方とコンビニ

 

Family Mart

 

 

なんで!?私はセブン。俺はローソン。とかあると思います。分かります分かります。



なんで自分が Family Mart なのか。私自身がさっぱりとした味のコーヒーが好きなんです。Family Martのコーヒは味がすっきりとしていて、苦味の少ない飲みやすい感じなんです。


あまりコーヒーを飲んだことがない方や、コーヒーが苦手な方にオススメですね!

 

 

後は、種類の豊富さとかもありますよ(もうコーヒーじゃない)例えばフラッペ。これはもうたまらなく美味しい。あとはカフェオレ。これもいいですよね。置いてあるパウダーを軽くふりかけてお好みの味をつけるもよし。


 

コーヒーが苦手な貴方是非飲んでみよう。

 

コーヒーが好きな貴方。貴方も飲もう!

 

でもコンビニコーヒーって安くて手軽で美味しくて。素晴らしいよなぁ、、、

 

 

てなわけでコーヒーを買ってきます!


 

レッツゴー!!!