昔私が高校生くらいだったときです。今はネタのして友人に話すことはできますが、、、



女遊びということをしていた時期です。



お世辞でも顔がかっこいいなんて言えない私ですが、高校生くらいになってふと気づいたんです。



「あれ?女の子って優しくしてたら意外と簡単に落ちちゃう?」


なんて考えてた時期がありました。いや〜今思ってもクズっぷり半端ないですね。頭おかしいんじゃないかこいつってよく思いますよ。


小学中学なんて彼女がいたこともなかっな私です。調子に乗ったんですかね。言い訳にしかならないんですけど、、、


きっかけはですね、とある子の相談事を乗ったからですね。ここからがすべてのはじまりでした。



その時は普通に相談乗ってたんですが、色々とあって告白されました。


もともと相談とか乗るのが好きでいろんな人から相談をされるような感じだったんですけど、その時にどうして俺なんかをと聞いたことがありまして、、


「優しかったから」


はじめはそうなんかー、くらいで思ってなんですけどすぐにまた同じようなことがあったんです。気づいちゃったんです。


もーそこからは好き放題やりたい放題。


女の子には優しくして、相談には親身になって、こちらからも声かけて「大丈夫」とか言い始めた日にはもう天狗になってました。



とにかく遊びまくってました。回りから見たらクズの中のクズ。キングオブクズですね。


周りから何度か言われたことがありますがもう止まりません。調子に乗りまくってましたから。


最終的には修羅場になって結構大変なことが起きまして笑笑
今となっては笑い話で済むかもしれませんが、あの時は本当に、もう二度とこんなことはしないようにしようと決心しました。



このような体験をしたからこそ言います。


女遊びはいけない



男性の皆さん。女遊びだけはしてはいけません。遊ばれることはあるかもしれませんが、最終的に本気になった時に女性は怖いです。やめましょう


そしてもう一つ思ったのは、

1人の女性を大切にするべき




ということです。いいですか?1人の人を大切にしましょう。その人で満足しましょう。もし今隣に誰かがいるならその人を大切にしましょう。運命なんですよ?この世界の中で奇跡的に出会ってなおかつ付き合えた。そんな素敵な人以外を望んではいけないんです。付き合ったならその人を幸せにする義務がある。私はそう思います。



そんな、クズのような経験をして来た私でした!