今回はギャンブル話ですね。

 

今回打ったのも前回とおんなじ

 

Lupin The End

 


前回大勝ちしたのに調子乗ってますね。

もちろん勝つ気でいますよ?

 

 

f:id:mirumaru77:20171111214841j:image

 


そこそこ回っててあたりもない。この台にしよう!

 

因みに今回は一パチ

 


さて、とりあえず野口を生贄に

 


あっさり飲まれました。本当になにも書くことがないくらい。

 



次の野口

あっさり飲まれました。回ってる感じはボーダーくらいかなって感じなんですけど。

 

3人目の野口

もうなにも言いません。

 

4人目の野口

ここら辺で無意識になりかけました、、

 

 

5人6人と減っていき最後の2人

 

因みに端折ってるわけじゃないですよ?本当になにもないんです。

 

7人目

まあこの流れでいくとって感じです。 

さよなら

 

8人目 最後の野口

お前は違うと信じてる。行ってこい。

 

おそらくここから

 

最後の野口で大当たり!!!

連チャン連チャンフィーバー

I am a winner!!

 

って感じでした。

 

さて、こんなことが起こればいいんですけどね


 

 

 

結果発表!!!!!!

 

投資 8K

 

回収 0K

 

最後のデータは下の画像でした。

f:id:mirumaru77:20171111215305j:image

 

 

回りは普通かなって感じだったんで単純な運ですかね、、、、

 

一回もいいとかなしだと後半無心になります。

 

 

まあ結果から言うと1ぱちでよかったって感じですね。4ぱちだと32kですからねー。あは

 

 

てな感じで今回は負けですね。

 

次のギャンブルブログ書くときはスロットになるかなーって思います。


 

因みに1番好きなのは凱旋ですね。


 

 

ではでは!またあいましょー!